ひだっちブログ › Okuto › 日々 › くま

2011年02月23日

くま

くま

母の友人で名古屋ではかなり有名なcafeを営んでおられる方の娘さん、
naoさんが作ったくまの人形。
cafeもオーナーさんも娘さんもお孫さんも、そしてお二人が作るもの
雰囲気すべてが私のお気に入りなので秘密ですが。
(だったら書くな!ですよね。笑)

実は私は一度しかお会いした事がないので、永遠の片思いでしょうか?
それで良いのです。
そんな素敵な空間、人、がこの世に存在していてくれる事が
私の励みになるのですから。

オーナーさん(きっとこの呼称も嫌がられるかな?)のブログで見てから
ずっと頭から離れなかったくま。
念願かなって最後の2匹を我が家に迎える事が出来ました!

ハンドメイドとか手作りは私自身家庭用としてなら人並みに出来ますが、
そこに自分の個性を出すとなると頭を抱えてしまいます(笑)
その方の個性や愛情が詰まった物には引き付けられます。
このくま2匹、本当に手が込んでて、
でも、すごく楽しんで作られたんだろうなぁって
こっちまで楽しい気持ちになるのです。

我が家に来てくれてありがとう。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々)の記事画像
休日
同じカテゴリー(日々)の記事
 I ♡ JAPAN (2011-03-14 19:29)
 休日 (2011-02-13 22:41)

Posted by aco at 14:55 │日々