ひだっちブログ › Okuto › 日々 › 休日

2011年02月13日

休日

休日


今日は日曜日。お店の定休日でした。

日曜日も営業したいという気持ち、もちろんあります。
休日はお店も活気があるので、私もとても楽しいです。

でも、まだまだ子供も小さいので、
子供と一日ゆっくり過ごせる日も必要です。
子供にとっても、私にとっても。

今日は、一日家族総出で大掃除DAYでした。
家族で協力すると、自然とみんなが家事に気がつくようになります。
平日、疲れて何もやりたくないから、平日を気持ちよく過ごせるように
休日は大掃除です。
私のお店の日が休みの日以外は極力料理はみんなで作ります。
みんなお腹がペコペコだから。自然と協力するようになりました。
しかも、これがとっても早く出来るのです!

ちなみに、出掛ける時は個々それぞれ散らばって行きます。
そして、ちゃんと巣に戻ってくるのです(笑)


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々)の記事画像
くま
同じカテゴリー(日々)の記事
 I ♡ JAPAN (2011-03-14 19:29)
 くま (2011-02-23 14:55)

Posted by aco at 22:41 │日々